ホーム

お知らせ

謹賀新年

お知らせ

謹賀新年

2023年1月1日

 

新年あけましておめでとうございます
皆様におかれましては健やかに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます
旧年中は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます

昨年は、仲間も増え、同じ志を持つ方々ともご縁がありました。
そして、メディアに取り上げていただく機会にも恵まれ、これまで以上に社内は活気にあふれた1年となりました。

また、まだまだ落ち着かない社会情勢の中で、前向きに様々な取り組みを行っている中小企業・事業者の方とのかかわりでは、『DX』という言葉に流されることなく、自立したIT利活用を行うことで、確実に成果につながっていくことを実感した年でもありました。

これもひとえにスタッフや協力会社の皆さん、ご指導いただいた先輩方含め、多くの方の支えがあったからこそです。
ありがとうございます!

今年はうさぎ年。そして私は『年女』
スタッフとともに、うさぎのようにぴょんぴょん飛び跳ね、明るく元気に、さらにステップアップを目指します!

『子供たちの未来のために「安全・安心」を支えます』
『soraniに関わるすべての人をハッピーに!』

スタッフ一同、日々努力を惜しまず邁進していく所存でございます。
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。

株式会社sorani
代表取締役 水本規代

Contact

お問い合わせ

業務改善・効率化、IT活用、データ等作成等
お困り事がありましたら、お気軽にご相談ください。

受付時間
10:00〜17:00

お問い合わせフォーム